2017/12/31

年賀はがき

「父さん,よいお年を!」 
耳たぶに触れるくらい近づき,低めの声でゆっくり話す私。
「はい」
と頷く父。 たぶん,相手が娘だとは理解していない(^_^;) 

「じゃあ 父さん,またね♪ (^∇^)ノ」 と手を振る
「はーい (^-^)/ 」 とベッドから右手を振り返す
  
お正月用のかわいい干支のカードがベッド近くに飾ってありました。
ホームの玄関にはちゃんと門松も!
IMG_8277_20171231070139a43.jpg

 *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*

今年も年賀状は夫が仕事納めの後に作成。
2017年は父の日に父も義父も入院中でしたが,
こうして年賀状を出すことが出来ました。
2017_12_31_9999_1.jpg

初詣で新しい御守りを買って,父に届ける予定です。
父 ホーム 御守 加筆
  *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*

気まぐれな更新を見守っていただき本当にありがとうございます。

カトリーヌ@長崎


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

ご訪問頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

鬼藤千春さん♪

鬼藤千春さん♪
訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

No title

数年前から  お正月だからって
特別な事をしなくなりました、お節は準備しますけど
あとは 何時もと同じ暮らしです
何もしなくても  何となく気忙しいのは
なぜでしょうね
来年もよろしく  更新楽しみのしています。

ろんまま さん♪

ろんまま さん♪
コメントありがとうございます!

実家にいた頃の年末は
普段やらないことを一気に片付けようとして大騒ぎでした。

家族が顔を揃えて,笑顔で過ごせるのが一番いいなと
思うようになり,正月の準備も簡略化しています。
おせち料理は,主人の実家でいただいてます^^

マイペースの更新を見守っていただき,本当にありがとうございます。

カトリーヌ

疎遠だった実家の母が急死。
実家には知らせていなかったが,うつ病治療中の私。
避けていたのに,突然向き合うことになったアレやコレ。
広い家に散乱する大量の不要品。
実家の片付けを諦めたわけではないのです。
ただ・・・挫折しているだけ。
強烈な個性の母が遺した爪痕は深く重篤でした。